BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

釣りキュンアイテム。

2009-12-08 23:05:58 | お知らせやニュース

釣りビジョンを見ている人は知っていると思いますが、

ギアステーションでヌーラなる消臭剤が紹介されていた。

司会者の2人は、何につけても大げさ(笑)なのであるが、

それでも私もちょい気になるな~と思っていたのです。

そしたら釣りビジョンさんが販売開始するようになった。

で注文書が来たので試しに少しだけ注文を入れたのです。

そして入荷してきました。

試してみたかったんだけど、いざそうなるとなかなか

臭いものが無いんですよね~。笑

Jr.に靴下脱げや~と脱がさせたが、今日に限って臭くない。笑

他に何か臭いのないかな~と思っていると、ありました。

そう、「ガルプ!」です。ピュアさん、ごめんなさい。

ティッシュにガルプ!を数回吹き付けてナイロン袋に入れ

中を匂うと、はい、いつものガルプ臭がしております。

そしてナイロン袋の中にヌーラを数回スプレー、

30秒程度してナイロン袋を匂ってみると、、、、

あら不思議、ガルプ臭がしないじゃないですか~。

こりゃすごいと言う事になったわけです。

まぁさすがにガルプ汁で濡れているティッシュを匂うと

そりゃぁガルプ臭はしますけど。

なんぼなんでもそりゃぁ仕方ないでしょ。

とにかく周りの空間は全く匂いはしなくなったんです。

あの2人じゃないけど、ちょっと感動モノでした~。

「間違いなく、釣りキュンアイテムです。」(笑)

以上、ナベちゃんの現場リポートでした~。


釣りビジョンを見てない人は、ギアステーションの様子が

釣りビジョンのHP内動画で紹介されているので一度見てください。

こちらです。

http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sgea_0912_8506090_03


当店WebShopにもアップ済みです。

今回、携帯用スプレイヤー(もちろん中身も入ってます)も付いてますよ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も。 | トップ | ノリーズ、ニット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせやニュース」カテゴリの最新記事