BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

最終戦。

2006-10-23 02:07:24 | 日々のつぶやき
先日来やってました家の改造が終了した。

今回は、妻がお菓子つくりをやっている作業場を現在のキッチンから

別の部屋へ移動するための改造だった。

メインはシステムキッチンをいれたこと。と言っても戴きものですが。笑


もうすっかり移動も終わって妻も作業開始しています。

ただもう1つ作業が残っています。シンクの手元が暗いので

電灯を付けなくてはいけません。


今夜中の2時前ですが、今日はF1最終戦です。

見たいけど最後まで起きていられないでしょう。多分・・・。


最終戦と言えば、JBTOP50遠賀川が終わりましたね。

江口プロ、今期2勝目。どんな釣り方で勝ったのでしょうか。

ではでは。

Angler's Room BIG ONE                    ナベ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品アップしてます。 | トップ | 模様替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事