BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

エビガエル&スプーンテールなどなど。

2012-07-15 15:58:02 | お知らせやニュース
すでに多くのご注文をいただいているので今さら感はありますが、

今一番の話題作、ノリーズのエビガエルとスプーンテールシャッドを

昨夜、WebShopにアップしました~。





在庫の無くなったカラーもありますのでお早めにお求めください。


もちろん私も速攻ゲットしましたよ~ん。笑

早く使ってみたいですね。





それから随分前に入荷していたのですが、アップするのを

忘れられていたZPIのNRCミディアムスプールも

WebShopにアップしました。

今回、ブレーキユニット付きのスプールキットと、

スプール単体の商品がそれぞれあります。

今回メタマグ用なのですが、メタマグにベイトフィネスを組んでて

スプール単体を購入しスプールをベイトフィネスのと交換してやれば

ZPI NRCミディアムスプールとしても兼用出来ると言う訳です。

なんか市場には売り切れでメーカーの生産待ち状態のようなので

お早めにどうぞ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました。 | トップ | 速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせやニュース」カテゴリの最新記事