BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

大晦日。

2009-12-31 19:27:44 | 日々のつぶやき

今日は大晦日。あと数時間で新年です。

今年も1年間、なんとか無事に過ごすことが出来ましたこと、

これも皆様のおかげと感謝しております。

大変ありがとうございました。



今日は、実家へ今年最後のお墓参り。

県南にしてはとても珍しく雪がチラホラと舞ってました。

お飾りや鏡餅を買って、なんとか今年中(笑)に取り付けを

することが出来ました。

これでなんとかお正月を迎えることが出来そうです。



で、今夜は「絶対に笑ってはいけない・・・」を見ながら

のんびり過ごそうと思います。

そう言えばネットのニュースでは矢沢が紅白に出演?

とありましたが、本当なのかな。

そこだけは見てみたいと思います。

我々の年代なら絶対に見逃せないですよね。



それではこれで今年のブログはこれで最後の書き込みと

させていただきたいと思います。

来年もBIG ONEともども、なにとぞよろしくお願いいたします。


では皆様も良いお年をお迎えください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年の営業終了。 | トップ | 明けおめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事