BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

imakatsuアイテム入荷しました。

2023-07-14 23:39:45 | 日々のつぶやき
本日、imakatsu、今月分が入荷しました。

NEWアイテム、リグラー5.5”、ポッパーマウス、スキニーイールクローラー4”

他にマグナムギルソニックDSF、リップラ90F、タライロン、ハドルフライ3.5”

などが入荷しています。

個人的にポッパーマウスは釣れそうな気がしますねぇ・・・。

あくまで見ただけの雰囲気なんですが。

でも、この雰囲気ってとても大事。

ルアーって釣れそうな気がしないと使い続けられませんから。

やっぱり使い続けることで結果が出るんです。

カラーなどもそうです。

同じルアーでもお気に入りのカラーって釣れますよね。

それって結果的に使用時間が長くなっていますよね。

信頼のおいていないカラーは割とすぐにルアーチェンジしてるものです。

なのでルアー釣りにおいて、この「釣れそう感」はとても大事と

思っています。

皆さんは、なにか自分的にルアー選択の基準みたいなものは

ありますか?


ではでは。<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nories ジョイントフカベイト... | トップ | ノリーズ メタルワサビー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事