BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

OSP、大人気。

2009-07-10 00:00:00 | 日々のつぶやき
昨夜、遅くにOSP関係の商品をアップしたのですが、

ベントミノーとドライブクローは、今月もスゴイ売れ行きです。

特にベントミノーは品薄なのかな。

ま、スゴイと言っても、元々ほんの少量しかないので、売上げも

ほんの少しなんですけどね・・・。

アップしたのが夜遅かったので、注文が入るとしても次の日だな、

と思っていたら、アップした数分後には注文いただけてまして、

で、あっという間にWebに出した数量は完売。)^o^(

ありがとうございます。

あとは、店頭分が少量あるだけとなってしまいました。

その他のOSPの商品のルドラ130Fや阿修羅925F、

ブリッツ、サイレントバジンクランク、など新色を含め

アップしていますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



話は変わりますが、、、、

先日の展示会で某メーカーの人とブログの話になったのですが、

私の1日あたりのアクセス数を言うと、そんなにあるんですか、

と驚かれてしまった。

メーカーのブログでも同じ程度ですよ~なんて。。。

他の人のアクセス数を知らないので、なんとも思ってなかったけど

まぁまぁ多いと言われて、ちょっと嬉しいような、恐いような。

滅多な事は書けないですな~。


こんな内容の無い面白くないブログを、いつも見ていただき

ホントにありがたいな~と感じております。

実を言うと私は出来るだけ内容に意味が無いようにしてるつもりです。

昔ほど長文も書かなくなりました。

あまりメッセージ性を強めると、見る側は考えなきゃダメで、

見るのが面倒になるんじゃないかな~と思うのです。

サラッと流してもらうくらいでいいかなっと。

ブログなんてそんなもんじゃないのかな~と。

一方通行で良いのです。

私は元来、巷で言われているようなブロガーではないので、

ただただ、仕事の一部としてやっているのです。

仕事だから、これまで続けてこれていると思う。

趣味でやるほど暇じゃないし、趣味だったら絶対に続いてないね。

今もこんな事書く暇があったら、商品の一つでもアップした方が

良いかな~と思いながら書いてるし。笑

釣行記にしても、釣れたか釣れんか、基本それだけでよし。

自分の釣りをそんなに皆にわかってもらう必要も無いし、

そもそも判られたら、ヘボがバレる。(もうバレてるか、)

何かくみ取ってもらうほど奥の深い釣りもしてないし、

そんな、人に教えるほどのつり人でもないしなぁ。

好きなルアーを適当に投げて巻いとるだけじゃけ。笑


あっ、ちょっと書くだけのつもりが長くなってしまった。

長く書かないと言いながらダメですね~。

スミマセン、そろそろ終わります。


まぁ、そんな事を言いながら、釣具屋のブログなので

釣具の事に関しては頑張って色々と情報は流して行けたらな、

と考えております。それをしなかったら仕事じゃないもんね。


そしてそして、今のところは辞めるつもりはないので

これからも時々、覗いてやってください。

よろしくお願いします。<(_ _)>


ブログに関して、他の人とちょい語ったので、ついつい

書いてしまいました。



ではでは~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケリー | トップ | 釣り大会のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事