BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

釣り、行きました。

2007-06-27 17:55:55 | 釣行日記

昨日は釣りに行って来ました。

帰ってきてクタクタで、何もせず寝てしまいアップ出来ませんでした。


さて釣りの方はと言うと、あまり癒されませんでした。(T_T)

いや、結果のみ見ると十分癒された・・かな。

確かに最大48cm、全15匹くらいは釣ったのですが、

ほぼ午前中の釣果で、午後から全く釣れない君に変身。


どうも午後に釣れなくて尻すぼみの状況だと盛り上がらんな~。


釣ったリグは、いつものファットドーバーのDS、

SINZOベイト、TDスーパークランク、などでした~。


1匹目、46cmだったかな。


あっ、最大魚は52cmだった。

のですが、なんと「ヘラ!」 化け物のような感じがしました。

デカすぎ~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日です。 | トップ | すごい人気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行日記」カテゴリの最新記事