BIG ONE No.1プロショップへの道!

BIG ONEという釣具屋の管理人ブログページです。

PC

2011-07-22 22:41:20 | インポート
古いPCを立ち上げてみた。


まぁまぁ問題なく動いたので安心。


ただ電源落とそうとしたら、更新プログラムがめちゃめちゃ沢山ありました。(-_-;)


電源落とすだけで何十分かかっとん!(笑)







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシュテール4.5 | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関東支部 S)
2011-07-23 06:53:17
分かる~その気持ち(^。^)
俺もくらいましたからね(○^-^)b
パソコンもDC買うより安く済みそうですよ。来週帰ってきそうです
そこで、ノリノリさんに、更新プログラムが、死ぬほど有るのですが
古いやつは、消しても良いのか、聞いてみてくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (norinori)
2011-07-23 11:19:26
関東支部Sさん、はじめまして。(^^)

Windows Updateですが、セキュリティーの強化、不具合の修正、改善が含まれていますので、全て導入した方がいいと思います。

Windows Updateの中には、サービスパックとういうWindowsのバージョンアップも含まれていますので、是非アップデートして下さい。

わたしも、会社のパソコンを再セットアップした際には、約半日かけてアップデートしてます。

面倒くさいですが、頑張ってアップデートして下さいね(^.^)
返信する
Unknown (関東支部 S)
2011-07-23 18:46:04
ノリノリさん、はじめまして~(^v^)
返信有難うございました。バックアップ用の旧パソコンなもので(^^ゞ
Cドラの容量が小さく(16GB)、すぐに、仮想メモリの容量が足らなくなってしまうのです。残りが4GBしかなく遅いし、何とか増やせないものかと…

移せるものは、Dドラに移植して何とかしのいでます(-_-;)

頑張って、アップデートしてみますm(_ _)m





返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事