明石の海釣り Sinの釣行日誌

明石の波止場からさまざまな釣りに挑んでいるSinです。お楽しみに(≧▽≦)

明石 新浜で浮きが消し込むアコウ3連発!!

2015年11月05日 | 浮き釣り編
さて今回はホームグランドのエビ撒き釣行です(^-^)

 夕方からポイント確保のため出かけましたら、新浜にゃんこがお出迎え。
今日は魚くれるのかぁ~にゃ~と聞こえてきましたw  


    

今日は釣り人さんも少ない、お気に入りのポイントへ入りマキマキ開始(^-^)/  
友さんと仕掛けを作りながらシラサエビを撒いていきます。

負荷は棒浮き1号・ハリスは1.5号・タナは2ヒロで開始。
海の神様、今日もよろしくお願いしま~すと一礼w 一投目 いつもこの一投目がドキドキ
友さんの浮きも私の浮きも流れながら止まる、または一節入るの繰り返し・・・ 
強烈なエサ取りで、秒殺でシラサエビがなくなります。
日が暮れるまでグレがきました。グレって凄い引きの強さですね~驚きです。
そんなこんなで タナゴを追加し、日が暮れていきます。


    

なんだかわかります? 電気浮きです(^_^;)  
私のと、友さんの浮きが流れています。 これが一気に消しこまれていく、消し込みが早い!
ん~これは ほとんどがガシラでした。
そして、ゆ~っくり消しこんで行くアタリ!! ん? 本命か? で、合わせてみるとゴン!
おおおおお・・・突っ込む突っ込む (≧∇≦)
間違いなくアコウだ! でかい、40cmはあるか? この後アコウを二匹追加し納竿としました。
高級魚アコウ、やめられません~~o(^-^)o  



    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿