カイブログ2

出来れば毎日更新します。

聖霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。

2024-06-23 15:57:53 | 聖書

ローマの信徒への手紙 8章。

26 聖霊もまた同じように、弱いわたしを助けて下さる。なぜなら、わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、聖霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。
27 そして、人の心を探り知るかたは、聖霊の思うところがなんであるかを知っておられる。なぜなら、聖霊は、聖徒のために、神の御旨にかなうとりなしをして下さるからである。

 

*言葉にあらわせない切なるうめきとは、苦しみのことである。

人間として、この社会で生きるのは苦しみである。

わざわざ聖霊が地上に降りて人間として苦しんでいるわけである。

 

人の心を探り知る方=神ヤハウェ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿