カイブログ2

出来れば毎日更新します。

あらぬ方向へ行く人達。

2024-08-29 20:55:46 | 聖書

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もうすぐ大いなる恐るべき裁きの本番なのに、何故そっちへ行ったのか。

 

エゼキエル書 20章。

32 あなたがたの心にあること、すなわち『われわれは異邦人のようになり、国々のもろもろのやからのようになって、木や石を拝もう』との考えは決して成就しない。
33 主なる神は言われる、わたしは生きている、わたしは必ず強い手と伸べた腕と注がれた憤りとをもって、あなたがたを治める。
34 わたしはわが強い手と伸べた腕と注がれた憤りとをもって、あなたがたをもろもろの民の中から導き出し、その散らされた国々から集め、
35 もろもろの民の荒野に導き入れ、その所で顔と顔とを合わせて、あなたがたをさばく。
36 すなわち、エジプトの地の荒野で、あなたがたの先祖をさばいたように、わたしはあなたがたをさばくと、主なる神は言われる。
37 わたしはあなたがたに、むちの下を通らせ、数えてはいらせ、
38 あなたがたのうちから、従わぬ者と、わたしにそむいた者とを分かち、その寄留した地から、彼らを導き出す。しかし彼らはイスラエルの地に入ることはできない。こうしてあなたがたはわたしが主であることを知るようになる。

*ヤコブの子孫である古代イスラエル民の中で聖書に従わない者は、別途導いて集めて裁くと言われている。

 そしてイスラエルの地=ヤコブの地=聖霊の地、神の城には入らせないと言われている。

 「我々は日本人に習って、仏像を今後も拝もう」との考えは成就しない。

 

日月神示は罠であって、これに導かれた者を集めて裁かれると思われる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿