カイブログ2

出来れば毎日更新します。

Ultimate クリアー

2015-07-30 20:38:45 | 日記

昨日Ultimateモード メインミッションクリア。アクストンで途中まで進めていたので然程時間かからなかったな。

マジすぐ死ぬ可能性があるので、敵が近づいてきたら 離れるのを徹底するのと、

敵が固すぎ+HPクソ多すぎて、イラついて近づくなんて事しなければ、クリアは可能でした。

といってもUltimate Badass 系の中ボス系の雑魚は凄く硬くHPクソ多くて、攻撃激しすぎて遠距離でしか攻撃出来ないやつとか、

マジ時間かかるから、イライラしてくるわけですよ。そいつ倒すために15分ぐらいかかったかな。。

遠距離からスナイパーライフルでチクチク15分。イライラして突っ込んで死ぬと、その中ボス系雑魚のHP全開してしまうという。

それを2-3回繰り返して、やっと悟ったわけだが、近づくなって事。ラスボス手前のコンストラクターの事ですがね。

あれもう、近づけないし腹たってくるんですよねえ。

ラスボスもHPがクソ多くなってて、削るのに1時間かかったのではないかな・・・。

まぁ火力装備がハロルドしかなかったってのが最大のミスであった。

調べるとレジェンダリー武器はDLCミッションクリアすれば自販機で購入可能だったらしいからなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿