カイブログ2

出来れば毎日更新します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2023-03-08 12:32:18
未接種者がフルチンから受けるシェディング被害の方が即効性が高いというのは
実感としては有りますね、正直体がキツイですから。
勤め先はお客さんが毎日大勢来て絶えず自分の周囲を行き交いするし。

幾ら喫煙でガードしていても、シェディングがこれほど長期間に及ぶと
体に当然ダメージも少しずつ蓄積されているでしょうから。

もしかしたら今の超過死亡者の1~2割はフルチンではなく
シェディングが原因によるものかも知れないですね。
本当にフルチンは厄介で忌々しい、存在そのものが害悪の塊ですね。
これ以上無理してフルチンと我慢して共存する必要は無いと思いますよ。
返信する
Unknown (カイ)
2023-03-08 15:57:29
シェディングに関しては外でトイレの便座座ると
後に尻が痒くなるので、これが嫌ですね。

シェディングで死ぬ事は無いと思います。
ただ、濃厚接触したならワクチン接種したと
同じですから、死んでもおかしくないですね。

犬猫等のペットはシェディングで死ぬは
確認されていますね。
返信する

コメントを投稿