カイブログ2

出来れば毎日更新します。

久しぶりに

2016-06-28 11:32:35 | ストV

ミカと対戦したんだけど、やっぱりロープ投げ始動の中P判定おかしくないかな?

こちらの牽制技ことごとく潰してカウンターでロープ投げ食らったんで、ロープ投げスカさせて通常技刺すみたいな?

迂闊に手出せないってのがね。こちらの牽制潰された上でロープ投げ食らうと「え・・?マジかよ。ちょ・・まてよ」 みたいな感じになるな。

あと飛びが問題なのだけど、こちらの昇竜拳を飛びプレスで空中軌道変化させてスカさせるのが非常に厄介なので、

迂闊に昇竜も出せない。昇竜出すならミカに接近戦しないといけない。プレス軌道変化しても昇竜が当たる位置という意味。

ちなみにプレスは通常技対空だとほぼ潰されるので昇竜しかないかな?

ロープ投げ食らうと画面端だからなぁ。

まぁ一応勝ったんですけど、これはちょっと判定面でも納得出来ないな。ハイリターン過ぎるなぁ。

こういう事書くと、とあるミカから対戦拒否させられたんだけど、

批判というか、これ皆思ってるんじゃない?素直に正直な意見言うなら言わないと開発知らん振りで終わりそうだしなぁ。

リュウが卑怯強い弱体しろ!とかもネットで見るけど、これマジでそう思ってる人いるのかな。

 

ミカはラウンジではほとんど見なくなったが、

代わりにケンがすごく多く感じる。

てか、ミカと対戦したくないというわけじゃないんだけど、おかしいから書いてるってのが理由。

他にも気になってるキャラいますけど、今のところ「納得しかねる」ってのはロープ投げを一番に挙げておこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿