カイブログ2

出来れば毎日更新します。

北朝鮮が核放棄

2018-05-13 20:23:41 | イルミ

北朝鮮のバックのイルミ(CIA等)が居なくなり、キチガイな事(ミサイル等)をしなくて済むようになったようで、

外に向けて活動的になってますね。

俺以前北朝鮮は内部ではまともな国なんじゃないか?と書いてたんだけど、やっぱそうなのかなと。

ベンジャミンが前から言っていた北と南の合併ありえそうですね。

 

で、日本は拉致被害者云々とまだ言ってますが、結局これは日本の自作自演(北朝鮮をキチガイ国家と印象付けるため)なので、

解決しようがないんじゃないか。

 

コブラの言うイベントですが、世界情勢的にはキチガイ共を粛正していく方向みたいなので、

日本もそろそろイルミのポチ安部政権の掃除が始まりそうですね。

 

以前から中国、ロシアは反イルミであり、日本はイルミの飼い犬で闇側であると書いてましたが、

例えば中東の戦争で使われる兵器は日本製だし。

今世界平和の邪魔してる国って日本じゃね?って言われ始めてますよね。

以下コピペ ↓

2018年05月03日
日本の安倍総理大臣が、シオニスト政権イスラエルを訪問し、ネタニヤフ首相に対し、日本政府は今後も核合意を支持すると伝えました。

 

↑  

これ見てどう思いますかね。

完璧にイルミ側とわかるでしょう?

北朝鮮は核放棄と明言しました。

 

イベントは宇宙関連(爆弾等)が解決次第ですかね。

RV、リセットはイベント発生後に起きるとコブラ断言してますし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿