カイブログ2

出来れば毎日更新します。

グランドセフトオートオンライン

2018-05-18 12:11:48 | 日記

グランドセフトオート5の本編が終わったので、オンラインの方をプレイし始めたのだが、

お金がないと何も出来ないので金を稼ぐしかないわけですが、

序盤のミッションやってると、これ難し過ぎないかな・・?

誰か死ぬと強制ゲームオーバーになりますね。

序盤の制限2名のミッション2回連続有ったが、これ厳し過ぎるやろ・・・(笑)

何回かやってクリア出来たけど、組む人がヘタだとクリア出来ないですね。

 

あと・・追記すると、

オンラインの方はミッション開始するにも終了するにしても

間に挟むローディングがクソ長いですね。

これSSDにしないときついかなー。

ミッションが難しいので、嫌落ちする人いっぱいいるんですよね。*脱落者が1名でも出ると終了。

その度クソ長いローディングでウンザリしてくるんだけど、

クリアしないとスッキリしないから何回もやっちゃうという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿