イエスキリストとフラットアースの主、創造主ヤハウェの存在を理解して
信じる者は救われる、その者の家族も救われる という律法が聖書に書かれています。
聖霊によらなければイエスキリストを主とは言えませんとキリストが律法を決めた。
そして聖霊によらなければ聖書は読めないとも書かれている。
他のキリスト教のTwitter見てたら我こそはキリスト教の第1宣教者であり、一番偉いみたいな人多いですよね。
読んでると自分一番偉くて賢いマンになっちゃうので、むしろ聖書について今まで何も知らない人のほうが受け入れやすいと思われます。
つまりフラットアース人類に解らせる役を担当しているのが聖霊なのである。
聖霊は神の代弁者であり、解説役であり、洗礼者ヨハネの担当していた’主への道をまっすぐにする’(聖徒認定までの道のりを作る)役を引き継いでいる。
神は獣の刻印を受け入れた者からは離れるしかないと言われているので、
例えば、真理を理解した者がワクチン接種者と結婚しても、その相手が’救われる’事はありません。
神は加護を与える方法はその人物のDNAに刻まれたヤハウェのサインに目掛けて加護を辿らせると思われます。*ヤハウェのサインから線が伸びてフラットアース神に繋がっていると想像してみてください。
ワクチン接種して神との繋がりが消失してしまった人は、神にはどうすることもできないわけだ。
なので、繋がりがない者には災いが訪れると神は言ったのです。
ワクチン接種後の障害や後遺症について、両サイド共に救おうしてないのに気付いてますかね?
悪側はそもそも死ねば良いと思ってます。
神側は偶像崇拝者め!と捉えられている可能性のほうが大きいです。
俺の家族を例にすると、一応’救われる’加護の内に有ると思われるが、
この人達が真理を理解することはないと思われます。
真理を理解するにはIQが要ります。
神の最大のご褒美である’永遠の命’を得られるのは聖徒のみである。