自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

一年後

2012-05-26 | たまに観るならこんな映画
episode 6は一年後の2013年春、その後、episode 7で完結か。

見てきました、episode5 黒いガンダム




事前のPVでカイ・シデンがちょい出てるのは知ってたけど、まさかあの人もでてくるとはねぇ

今回はブライト祭りw さすが初代ガンダムとそのパイロットから歴代ガンダムと歴代パイロットと浅からぬ縁を持つ男。

そして一番近くで関わりながらも、MS乗りとはまた違うガンダムとそのパイロットに対する見方から発せられる

台詞には深いものを感じずにいられない


≪次回はフルアーマーユニコーンだなw≫

ただ今回は、なつかしのMSもどきの活躍がイマイチ。アッシマーってもっと強かった気がするけど

個人的に気になるのは「ゼネラル・レビル」だけど

一年後か・・・わすれてそうw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2012-05-27 09:09:50
ええ?!6が来年???
年末くらいやと思ってました。orz
当初は全6話の構想って聞いたことあるけど、7話まであるの?
原作読んだことあるヒトが、アニメは端折りすぎて6話完結なんて有り得ん!って言ってたけど…。(^_^;)
返信する
osatohさんへ (ゾルバ)
2012-05-28 00:19:34
2013spring の文字以外、どこにも年内の数字が出てなかったんですよ。。。
7話は決定です。episode6のはがきの裏がepisode7です。

そもそも1話1時間くらいってに無理があるのかもw
素人目に見ても、最近のビーム、ミサイルにキャラ満載のややこしいガンダムに比べたらアニメ描写にかかる人件費は安くすんでそうにみえますがw

来年にきっと総復習イベントやりそう。受験みたいw
返信する

コメントを投稿