自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

消化不良な感じ・・・

2012-05-28 | MTB 春
昨年中止になった白山スーパー林道サイクリングに行ってまいりました

が、残雪の影響と崩落でコースは10kmほどのヒルクライムに短縮

え・・・?もう終わったの?みたいな。でも足はしっかり売り切れましたけど。。。なにか

とにかく天気がよかったのは救いです。


≪ついでに世界遺産の白川郷もげっちゅ~

詳細は後日レポ書きます~

追伸・・・今年は王滝の天気もよかったんでしょうねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2012-05-28 06:39:09
白山も王滝被りですか・・・!?
ええ天気の下楽しめそうで楽しめない
微妙な距離ですね^^;
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2012-05-28 21:54:39
お疲れ様でした?

コッチにくればよかったのに。10倍の距離を楽しめましたよ(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2012-05-28 23:08:26
お疲れさまでした(^-^)/
せっかくの晴天ながら、コースは残念なことになってたんですね
たしかにこの春は積雪による倒木や崩落で入れない道が例年以上に多いみたいです

街オヤ2号さんに同じく、私も10倍楽しむ(苦しむ)ことができました^^;
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2012-05-28 23:40:06
残雪に崩落で距離が短くなりましたw
上りなので、しんどくはあるんですが、もうおわり!?って感じでしたw
返信する
街オヤ2号さんへ (ゾルバ)
2012-05-28 23:41:32
白山は年に1度のプレミアムですからw
しかも今度なにか事故がおきたら即廃止とお上から通達付きの大会ですしね。
返信する
ひつぢさんへ (ゾルバ)
2012-05-28 23:42:58
王滝お疲れ様でした。こちらはゆる~く楽しめました(^^)全部走れないのが残念でしたが。
来年は安曇野ライドいこうかなw

返信する

コメントを投稿