自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

今年の桜はどこいこか

2011-03-29 | MTBなあれやこれや
今年のはゆっくりなのかな。

ここ数年、いつもいつも早くから桜が咲いて、あっという間だったから

こうやってゆっくり来るのがいいでんなぁ

2010年 春 散歩


もいいけどもね

俺の春はまだこないけど・・・(´-ω-`;)マジヤバイ

東北にも俺にも暖かい春が来てほしい


追伸・・・今日のサッカー、とてもよかった。なんか元気でてきました!
     落ち込む事も多いけど、がんばろうと思いました
     カズはやっぱり持ってるなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Xavi)
2011-03-30 22:22:40
代表戦にはいつも力を貰うんですが昨夜は特別でしたね!
カズのGoal!!には凄く奮い立たされましたね~
スーパーな可能性を感じました!
返信する
Xaviさんへ (ゾルバ)
2011-03-30 23:17:42
いや~、なんて表現したらいいんでしょうか、
いろんな素晴らしいゴールで驚きや興奮することはありますが・・・
何かを心に感じるゴールって初めてでした。一生忘れませんね。
返信する

コメントを投稿