自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

634

2011-03-31 | たまに書くならこんなこと
いつの間にか、東京スカイツリーは最高点に到達してたんですね

震災でそれどころではありませんでしたね。。。

地震あったとき、あの頂上で作業してたら揺れで

私なら確実にゲロしてるんじゃないだろうか

開業したら見に行って見たいな



お花見の自粛ってのが言われてるけど、

自粛するのはバカ騒ぎのことで、

何もお花見自体を自粛する必要はない。

静かに年に1度の桜を愛でる。

新たな始まりに思いをはせながら



もう3月が終わり。

ワラヲモツカムキモチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2011-04-02 03:08:22
今年はどこの花見スポットでも静かに
花見が出来そうです。
でも本来はそういうものだった気がします。
返信する
チャーリーさんへ (ゾルバ)
2011-04-02 22:03:37
私は下戸なんで、飲んで大騒ぎすることはないです(^^;)
始まりの季節ですから、なんとなく判らなくはありませんが。

自然を愛でる気持ちが大事ですね
返信する

コメントを投稿