自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

やばいな・・・

2009-08-04 | MTB 夏


こんなな日は

に行くべきですね



≪お久の山≫

ホントに久しぶりにいつもの山へ、FUELで行ってきたんですが・・・

ひさんなくらいドロドロでした・・・

もともとここのコースには木で全く日のあたらない場所があり

纏わりつくような泥となって足をとられる事数回、

あと所々、異様に砂が深い場所がある。なんじゃこりゃ?

流れた砂がたまっているのか、それもと誰かの仕業?

雨水が作り出した天然の轍が深いこと深いこと。

特に下りの天然轍は怖い。

変にはまると、砂が流れた後の石が剥き出しごーろごろを走る羽目になって

パンクの危険が高くなる

上りでも下りでも足をとられる、これまで足着いたことない所でも

・・・

・・・・・・

怪我しそうな予感が・・・



ということで、急遽、コースを離脱 ← ビビッた

ああ・・・2往復はするつもりだったのに・・・

こんなことで王滝大丈夫だろうか・・・


離脱して一旦山を下って行くとここにでます


≪ちょっとわかりにくいか≫

この舗装路をずっと上っていくと、大正池のところです。

この道はよくローディが走ってます。

おそらく和束のローソンまで行っていると推測されます。

私もスリック化したcobiaで最近ここも上ってますが、まだ和束までは・・・

近いうちにいってみるかな・・・


さて、このまま帰るわけにはいかないので、蟹満寺のよこの道から

これまた急な坂を上ります

んん~、どうやらFUELのシート位置もまだ調整がいるなぁ・・・


≪まっすぐ行くとトレイルありますよ≫

十字の交差点に着くと一方に車止めが。でも特にお知らせ看板はない。

真っ直ぐ行くとトレイルがあるのは知っているけど、同じ状態かもしくは

藪などが多い分もっとつらいか・・・

では行ったことのない方向へ・・・← 逃げたな


≪どこへ出るんやろ?≫

ずっと下りの道でした。不動川公園とかいうところにでました。



側にちょっとした水辺があります、週末は子供づれで一杯かもしれません。


で結局、今日一日、全然、王活にならんかった・・・

あのコンディションではしばらく山吹にはいけないかな・・・・

どないしょ



≪のんびりした風景だな・・・≫

よく、都会だの田舎だのいいますが、どこも大して変わらんような気がするなぁ

これ、今日の帰り道。

最近、田舎暮らしが人気みたいだけど、案外すぐ近くでできるのでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿