自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

なんだか、あれこれうまくいかない

2009-08-07 | MTBなあれやこれや
おいおい!! 天気予報変わり過ぎやろ!!

昨日まで雨予報がいつの間にか雲マークもない晴れ予報になってるし!!

予定がたたんやろ


そんなフラストレーションを解消すべく、CRをcobiaで走る。


≪夏の景色だね~≫


今日はトレというよりは実験。

F1のオンボードカメラ映像みたいにデジカメで動画を撮ってみようと。

cobiaのハンドルに変形三脚を付けてみたが・・・


≪固定はうまくできたけど・・・≫

三脚の固定は大丈夫ですが、どうやらデジカメの三脚ねじ穴が右端にあり

舗装路にもかかわらず、どえらいブレブレ動画になってしまった・・・

うう~ん、古いデジカメでやってみようかな。

で、せっかくだから生まれて初めてユーチューブへ動画をUPしようとしたら

これまた600MBしかないのに、非常に時間がかかる・・・

光引いてるのに

そういう訳で動画デビューはまだ先の話になりそうです



それにしてものりピーさんよ。

どう考えても今とってる行動は愚策だよ。

整形して一生身を隠して生きていこうとか?

なによりも子供がかわいそうだね。捨てたのか?

全くなにやってんだか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-08 05:11:50
お、ゴリラポッドですね!
俺も持ってます。
普通の三脚は置くだけですけど、これなら木に引っかけたりとか
出来るので便利ですよね。

で、オンボードカメラ…俺もやりました(^▽^;)
やっぱ試したくなりますよね~。
ちなみにトレイルで撮影してみたんですが、見てると具合悪くなる位にブレブレでした。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2009-08-08 09:42:03
動画は一度試したことがあるのですが、まるでうまくいきませんでした。
でも普通にハンドルにつけて撮ってる方もいるので、カメラがあかんのかなあ~っと思ったり 。。。
いずれまた試してみようかな 。。。 (^-^)
返信する
玲さんへ (ゾルバ)
2009-08-09 23:17:47
変形型なんで便利そうですよね、この三脚。

オンボード映像はコンデジでは無理かもですね。
返信する
ぽ~じぃさんへ (ゾルバ)
2009-08-09 23:25:35
改めて調べたら、デジカメ用のマウントってあるんですね。
カメラの性能も考えられますが、この為にデジタルビデオを購入する訳にもいきません。高いですから
返信する

コメントを投稿