自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

やってきたか・・・

2009-09-11 | MTBほびーれーす
王滝な方々のブログで召集令状が来たよと書いてあるのをみて

うだうだと郵便受けを見に行くと、来てました。

なんでかわからんけど、なんだかとても憂鬱・・・

練習不足を感じていて、今年もDNFかもといういやな想像が頭をよぎるからか

それともその他もろもろの悩み事のせいか・・・

いや、両方だな


でもまあ一応、送られてきたコース図を見ると

変更部分はCP1直前のところか。

それ以外は最終的に現地にいかんとわからんか。。。


なんだかCP1にすら間に合うのかちょい不安

なぜか。それは・・・

変更部分って去年の6月王滝の42kmの前半部分。

確か滝越スタートして三浦ダム手前で林道に突入してひたすら上り

CP1のところから元のスタート位置までひたすら下り、舗装路を少し走って

再び林道を登りまくる区間とかぶってる。

ということは・・・

今回一旦、滝越まで下り、そこからCP1まではほぼ上りオンリーの

区間が待ち構えている・・・


とは言うものの、困難はいつものこと。

フルサス投入した手前、あまりに無様な事もできないし

写真撮るのはほどほどに、セルフディスカバリー=自己発見なるか(笑)

高低図ほしいな・・・



令状と一緒に先日の全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の完走証が来てました


≪がんばったな~

・・・

ひょっとして・・・

今年は乗鞍絡みで、どことなく燃え尽き感があるから

イマイチ、テンションがっとならんのかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-12 13:43:14
召集令状、ウチも来ました。
カシミール3D使って高低表示して、見るんじゃなかったと少々後悔

ま、気楽に行きましょ~♪
俺は無理ですが(笑)
返信する
玲さんへ (ゾルバ)
2009-09-12 16:45:49
こんにちは。
カシミール3Dって名前は知ってたんですが、
フリーソフトだったんですね。。。知らんかった。

私も高低表示をしてみます。
CP1手前の鋭角な図はへこみますね~。

でもがんばりますよ。
返信する

コメントを投稿