自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

一気に寒くなってきた

2009-09-09 | MTB 秋
今日は朝からがんばってFUELでガレトレへ。

空はすっかり秋の空となりつつ・・・日差しが少し柔らかく・・・

夜は夜で秋の涼しさに近づいてますね

残暑と秋のせめぎあいみたいです。

お山は同じところでも、前回とは違う道からアプローチしたら

獣道ではなくてとてもな感じでした。

ただ軽トラとかが時々走っているので、雨で深く削られた轍補修に

細かいジャリをつかっているところが多数あり。

上る時は後輪のパワーと吸い取られ、下るときは前輪のバランスをもっていかれる感で

結構あぶない 自転車は楽しく乗る物ですよ

実は王滝の方が走りやすかったりして

でも実際、王滝のガレ道をみたらかなり凹むんですよね~

なんじゃこりゃって

それにしても汗は掻くものの、それでもかなり涼しい

今日から明日の朝にかけては寒いくらいかも

王滝の夜はちゃんと防寒しないと寒いだろうなぁ。

帰りに食べた丸亀製麺のうどんはおいしゅうございました



王滝は9月の大型連休の頭にあるんですが、高速1000円を利用して

そのままどこかいこうかなんてちょっと考えたりして

レース後はどこかで1泊(テント?)して、体力を回復させて

回復走かねたポタなんて

無事に生還することが最低条件ですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿