自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

時代が追いついてきたか(笑)

2010-09-10 | MTBなあれやこれや
なにやら29er祭りですね~。

スペシャのEPIC COMP29、Stumpjumper Carbon HT Frame

GIANTのANTHEM X 29ER

RMBのVERTEX 29 SE

CannondaleのFlash29er

TREKのGFコレクション

NINERのAIR9、ONE9

Singular SWIFT

などなど・・・・

さらに29erSS(シングルスピード)なんてのも増殖してるみたい。

個人的にはもう完成車を買うつもりはあまりない・・・

今のcobiaから使えるものは移植して、変えたいものを買いましょうというのが妥当か。

残念ながら買う予定はありません。とっても懐にやさしいバイクがあればね~

指をくわえて見ていよう


今年は久々にサイクルモードに行ってみようか。

初めて行ったとき、多分あったのはGFの29erだけだった気がする

今はひょっとしたらいろんな29erに乗れるかもしれないな

さあ、明日は何処走ろうか。ちょっと早起きせねば、昼は暑そうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿