自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

わすれもの

2010-09-11 | MTB 夏
とりあえず、車の中にあったもので代用

本番には気をつけよう。


≪は、はずかしい・・・≫


で、今日は残念ながら南で練習予定があまりの虫攻撃に・・・

こんなものもあって・・・

≪スズメバチ・・・オソロシヤ・・・≫

明日の天気は大丈夫みたいだから、こっちへ行ってみよう。




お、買い物もしなくては・・・ 本番前なのにだんだんズボラになってきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2010-09-13 10:24:46
買出し、終わりました?
私はまだです…。
一週間切っちゃいましたねえ。
わたしもだんだんズボラになってきました。
返信する
チャーリーさんへ (ゾルバ)
2010-09-13 21:23:42
慣れとは恐ろしいもので(笑)
これだけは!というものだけ準備していこうかと。
まあ補給ゼリー系とかは王滝御殿でなんやかんやと揃いますし、
晩飯とかは木曽福島のA-coopとかSATYで買えますし。

車載する時に外したフロントタイヤを忘れないように気をつけます
返信する

コメントを投稿