自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

なんとなく

2013-05-03 | MTB 春
急に寒くなりましたが、いい天気が続いてますね~。

いろんな方のブログに乗ってる緑を見に行きたくなって、久々にお山へ。


≪シルエットの代わりでこんにちは。って船!?≫

MTBに乗ったのは今年に入って4回目

そんな久々なのに、修行の山へ行ってみたら、左足をつる始末。最後の方の登りは押してた

そもそもチョイスが間違ってた気もする

が、やはり緑に癒されました。休みなのにハイカーもほとんどおらず、虫も思ったほどではなかったのは予想外。

 

上り途中、下ってきた29erなやまゆきさんと遭遇。29erいい感じでしょうか。

さて、久々だったけど、帰りの下りが楽しかった。やはり面白いな~MTB

素直にピストンで戻ればいいものを、調子に乗りすぎて、寄り道したあげく、3回こけた

昨日のも効いてるねぇ。帰り着く頃は身体ぼろぼろ。明日は休養しよう。

んん~、いまのフレームに長いステムはだめだなぁ。新しいのか・・・んん・・・


≪つつじとトレイル≫


≪え!? もうアジサイの季節!?≫

さて、花粉も終わったことだし、あっちの続きもやろうかな。


≪スタバも川床営業開始≫


追伸・・・なんとなく再始動。いつまで続くやらwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2013-05-03 20:52:26
再始動お待ちいたしておりましたよ(^^)v
まぁボチボチとやっていきましょう!
返信する
街オヤ2号さんへ (ゾルバ)
2013-05-04 15:56:58
へい!ぼちぼちなんとなくやっていきまーす♪~(´ε` )
返信する
Unknown (やまゆき)
2013-05-05 14:27:50
カラーリングが違って見えてたので
最初は判らんかった...です
ハイカー少なく虫少なく良い日和でした
返信する
やまゆきさんへ (ゾルバ)
2013-05-05 23:50:52
ハイカーさんが思いのほか、少ないんですよね。ほんとに。
もしかして、もうブームは去ったのでしょうかねw
返信する
Unknown (hiro)
2013-05-06 21:11:50
あれれ、いつの間にか再開してる(笑)
また、お山で会いましょう。
返信する
hiroさんへ (ゾルバ)
2013-05-06 22:20:02
気が向いたので、再開してみました(笑)
また、お山で(^^)
返信する

コメントを投稿