自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ただの『吉』ではない!?

2011-01-04 | MTB 冬
今日行ってきました岡崎神社

が、やはり人多し。しかも・・・

うさぎおみくじは・・・


≪ありゃりゃ≫

でもここまで来たので、並んで初詣して、普通のおみくじを引く。この間約1時間、めっちゃ寒い


≪なかなか、かわいらしい≫

そして引いたおみくじは・・・ 吉 

内容は・・・「よろずよし」が四ヶ所も書いてある

普通、何かしら「気をつけろ」とかあるのに、一切ない。。。

すげー、なんかドキドキする おみくじ引いてこんな気持ちになるのは初めてだw

で、普段買わないお守りなんぞも購入


≪飛躍守≫

おお、がんばって跳ぶぞ~


追伸・・・どこだったか忘れたけど、時々書いてある文章や感じが古くて難しくて
     現代語でどういう意味かよくわからないおみくじってありますよね・・・
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2011-01-04 23:58:18
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
チャーリーさんへ (ゾルバ)
2011-01-05 12:49:49
明けましておめでとうございます。
今年は王滝リベンジですね。私はどうなるかわかりません(^^;)
今年は怪我無くいい一年にしましょう~
返信する

コメントを投稿