自転車のって、えんやこら

なんとなく、なんとなく

ひさびさに乗って

2007-12-16 | MTB 冬
山に行ってみました。

実はこんな近場にあったとは

山城大橋から近いです。万灯呂山とかいうところで、大会も

行われてたところです。今回は車に積んでいったのですが、

自走でも十分いけるところかな。まあ、往復考えると一日使いますが。。。

それでも王滝よりは短いのかも・・・ってことは自走しないと強化トレには

ならんやん

はじめはずっと上りです。でも王滝に比べると楽なはず。。。なのに。。。

その後は上りと下りを繰り返し、山頂へ。


≪山頂≫

舗装路もあるけど基本は未舗装、下りはなかなかのハイスピードダウンヒルになる。


≪遠くに京都市内≫

景色はよかったですよ。

久々なのにいきなり山で、しかも若干空腹だったからハンガーノック

みたいな感じでした。距離は15Kmってところでしたが

これからちょくちょく行ってみたいと思います。

それにしても最近購入したウィンドブレーカーはです。

もちろん風をシャットアウトしてくれるんですが、思ったより

保温性が高く、えらく汗かいてしまった。

気をつけないと風を引くかも。次回からは着替えを持参しよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿