蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

久しぶりに静かだった

2024-09-11 18:11:00 | 徒然
朝、同居人に声をかけると『怖いくらいに静かだった』そうです。
『きっと集会が効いたのよ』
だそうですが、果たしてそうでしょうか。
そんな甘い相手じゃない。
なにしろ頭の回路が切れているのだから、〇〇につける薬などないのです。
きっと集会が終わったら大音響で音楽をかけるかも?
もう、相手をしているだけバカバカしく、不愉快になり、早くロト7を当てて引っ越したい!

で、兵庫県の知事ですが、なんであんなみみっちいことをしているのかと思う東京都知事も相当ケチ臭く、金がらみの不祥事も多かったから、兵庫県知事を笑えない。
東京都知事も往生際は悪かった。
5000万がカバンに入るかどうかとか、私用で公用車を使ったとか金がらみの話で都民はうんざり、江戸っ子は宵越しの金は持たないハズが、金に固執しすぎて・・・
スカッと辞任した方が好感度がアップするのに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬局でぶっ飛んだ | トップ | 空は秋だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。