NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

うどんクロス?

2014年02月10日 09時18分33秒 | Weblog
2/9(日) さぬきクロス応援&うどんツアー
昨日(2/9)は香川県善通寺市で開催された「さぬきクロス」に遠征に行きました。
土曜日に降った大雪の影響で移動が心配されましたが、日曜日には回復傾向に
なりましたので、何とか遠征する事が出来ました。
今年も選手としてレース参加する方はもちろん、観戦・応援と「うどん」を楽しむ方
にもご参加頂いて、みんなでワイワイ楽しくシクロクロスとうどんを楽しみました。
遠征参加された皆さん、お疲れ様でした。
来年はもっと大人数で遠征したいと思います。皆さん、ぜひご一緒しましょう!

*さぬきクロス&うどんツアーの様子はチームBLOGに掲載します。

最新の画像もっと見る