NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

お詫びとお知らせ

2006年01月21日 11時35分36秒 | Weblog
このBLOGでご案内させていただいておりました「MIYATAチームと走ろう!」イベント
ですが、誠に勝手ながら「延期」となりました。
楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。

今回の延期の理由は、MIYATAチームの練習スケジュールの問題で、広島での合宿自体
が変更になった為です。今は来るシーズンに向けての乗り込み、調整を行う大事な時期
ですし、我々としても良い状態でMIYATAチームに活躍して欲しいと思いますので、彼らの
トレーニングスケジュールを優先しなければなりません。
何卒、ご理解いただき、ご了承下さい。よろしくお願い申し上げます。

その代わりと言っては何ですが、3月25日(土)、26日(日)に江田島でイベントを
行います。延期した「MIYATAチームと走ろう!」を上記日程に行います。
25日(土)は、江田島青年の家でMIYATAチームの選手に色々なトークをしていただく
前夜祭(?)イベントを夜に行います。(*日中のイベントはありません。)
26日(日)は、MIYATAの選手と一緒に江田島周辺を走ります。NOKO・LSD合宿と同じ
ように距離によって解散場所を設けますので、レベルに合わせて走ることが出来ます。
ペースはもちろん、皆さんに合わせてゆっくり走ってもらいますので、千切れて独りに
なるような事はありません。(笑)ご安心を。
詳しい内容は、MIYATAチームと打ち合わせを行い、詳細を決めてご案内します。


更に、2月19日(日)のイベントは延期になりましたが、この日には「三船雅彦」選手
(MIYATA-SUBARU)が、単独ゲスト参加してくれることになりました!!
なので、2/19(日)は、「MASSAと走ろう!」イベントに変更します。
こちらも詳細を決めて、早急にご案内を掲載します。
多数のご参加をお待ちしております!よろしくお願い申し上げます!!


★本日は、午後8:00までの営業とさせていただきます。
★明日は関西クロスに選手サポートで同行しますので、臨時休業とさせていただきます。


最新の画像もっと見る