NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

グルっとサイクリング湯来 参加者募集中!

2015年04月30日 10時04分15秒 | Weblog


今年が第一回目のサイクリングイベントです!
広島市から近くて交通量も少なく、サイクリングに最適な街「湯来」
豊かな自然、美しい山の景色、のどかな里山、清流、澄んだ空気、
歴史ある温泉、エイドステーションでの美味しいグルメ。
湯来町の魅力をまるごと堪能して、楽しくのんびり走りましょう!

現在、参加者募集中です!
第一回目の開催ですので、色々と準備に時間が掛かってしまって
おり、募集期間が非常に短くなっています。
誠に申し訳なく思っていますが、何とかイベント成功させて広島市
の自転車イベントとして継続させていきたいと思っています。
皆様の宣伝・告知のご協力をお願いします!
お友達、お知り合いの方にもお誘い合わせ頂き、皆様のたくさん
のご参加をお願いします!


詳細は 湯来サイクルスポーツ実行委員会 の FaceBook ページにて
ご確認お願いします!参加申込も受付しています!


→ 湯来サイクルスポーツ実行委員会 FaceBook ページ


参加者の皆さんの脚力やレベルに合わせて、3つのコースをご用意
しています。
50kmコースは初心者の方でも気軽に参加出来る平坦基調のお気軽
コースになっています。(エイドステーション:4箇所)
80kmコースは見所満載、登りもアリの走り応えのあるコースです。
(エイドステーション:5箇所)
100kmコースはハードな山岳ヒルクライムコースです。ガッツリ
走りたい方(笑)、ハードなコースにチャレンジしたい方にお奨め
のコースです。(エイドステーション:6箇所)

今回のサイクリングは「グルメ」も重要なテーマになっていますの
でエイドステーションが充実しています!
湯来町の色んな飲食店さんやお店にエイドステーションとして協力
して頂いています。お腹一杯になると思いますよ。(笑)

自転車伴走スタッフ、サポートカー運転等のボランティアスタッフ
も合わせて募集しています!お手伝い頂ける方は仲西、朝日まで
ご連絡お願いします!


最新の画像もっと見る