NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

青空・海・活イカ・山で200km

2014年06月01日 00時00分00秒 | Weblog
*日にち さかのぼって書き込みしています。

6月1日(日) NOKO・グランフォンド 200km
半年に一度の恒例行事、みんなで協力して200kmの長距離に挑戦しよう!という
チャレンジ系ロングライドイベント「NOKO・グランフォンド 200km」。
このところ残念ながら雨で中止という事もありましたが、昨日は夏日のような晴天。
絶好のサイクリング日和で楽しく走る事が出来ました。
途中、工事中の路面悪い部分もありましたので、パンクはありましたが、それ以外
は事故も無く無事に終了する事が出来ました。
ご参加の皆さん、安全面でのご協力ありがとうございました。お疲れ様でした!
(*サポートでお手伝いして頂いた皆さん、ありがとうございました。)

*全員分の画像が無いので申し訳ありませんが、その分、動画を撮影して
 おりますので、メカニックピット店頭PCにてご覧くださいませ。

AM6:00 道の駅・柿の木村に集合

いざ出発!(*各自の自己紹介を忘れてしまいました…。スミマセン。)

日原駅前のプチパヴェ区間(笑)

国道9号で津和野を目指します。

津和野駅に到着。水路でメタボ鯉を見物。

萩に到着。希望者のみ笠山ヒルクライム。

ヒサエさんが、勝手にクレープ島と命名。何でも食い物に見えるの?

景色のイイ日本海沿いを走ります。

須佐「梅の葉」さんで昼食。活イカ定食(2,300円)

昼食後は益田を経由して、柿の木村を目指します。

PM6:30 道の駅・柿の木村にゴール!皆さん、お疲れ様でした~!