もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

誠淳さん☆友希さん

2014-06-06 15:32:45 | インポート


ご結婚おめでとうございます!

Img_6287

5月31日、ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

林徳寺にて仏前式を行われたお二人。
誠淳さんは鮮やかな青の袈裟、友希さんは白無垢に御式章をかけられ
凛とした雰囲気で式を終えられました。

Img_0749  Img_4196

ヘアは面をきれいに整えたすっきりとしたアップスタイルに、大きな花と
べっ甲の簪で華やかに仕上げました。
メイクは赤リップをポイントに、目元はつけまつげで目力を!


パーティへは色打掛でのご入場^^
Img_1020

水色ベースの鮮やかな色打掛!とってもお似合いでした?
誠淳さんも黒の紋服に変えられ、より引き締まった印象に。

Img_1604  Img_2527

ヘアは毛先にやわらかさを出してからまとめ、proposeオリジナルアクセサリーを色味を合わせながらたっぷりと使いました♪
質感の異なる花たちがとってもかわいいです^^

メイクはベースに艶をプラスしてすこし軽さをだし、目もとに赤みをいれて
優しい感じに仕上げました。リップをぱきっとしたピンクにし、髪飾りとのバランスもとりました。

お色直しではドレスにチェンジ!

Img_3650


すごーーい!!


いままで見たことないような、とーっても豪華なドレスでした!
アンティークなブルーのベースに花のプリント、その上にスパンコールが全体にあしらわれています!

Img_9133

メイクはベースに重厚感だしてメリハリをつけ、目元をパープル系のブラウンで深みを出しました。眉にもパープルを混ぜバランスを取り、リップはブラウン系でメイクもドレスに合わせてアンティークに仕上げました^^

Img_4830

ヘアは動きを出しながら後ろでまとめ、下めにお花をたっぷりとつけました。

翌日は檀家披露のためのパーティが行われ、その日のお支度も担当させていただきました。

Img_8566_2

パーティ前の お二人^^?

前撮りも含め、3日間お支度を担当させていただきました!
お二人とも本当にお疲れ様でした^^
笑い声の絶えないお支度で、私たちも本当に楽しかったです♪

末永くお幸せに…?


ヘア・新婦着付 齋藤
メイク・新郎着付 澤山






最新の画像もっと見る

コメントを投稿