もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和仙さん☆李枝さん

2014-06-10 15:04:30 | インポート

ご結婚おめでとうございます!!

Img_4849


6月7日、八海山 泉ヴィレッジにてお支度を担当させていただきました。
とっても良く晴れて、緑がすごくきれいでした。


和仙さんはシックな黒タキシード、李枝さんはレースのたっぷりとした白のマーメイドドレスをお二人ともかっこよく着こなしておられました。

Img_7087


ヘアは編み込みを下目にまとめた大人っぽいスタイル。
ベールから透けるシルエットがとってもかわいいです^^
メイクはベースに透明感をだし、メリハリをつけ、
カラーはヌーディーにまとめて立体感のある仕上がりにしました。

スナップでは愛犬のカイロちゃんも一緒に♪
Img_8276

ボールにつられてとってもいい子にポージングしてくれました☆

Img_2146


人前式 を終えられ、パーティへはダウンスタイルで入場。
緩やかなダウンに白のバレッタをさり気なくつけました。

お色直しでは和装にチェンジ!!

Img_8538

和仙さんはなんと緑の紋服!雰囲気にとってもお似合いでした^^
李枝さんはパステル調の打掛で印象がガラッと変わりました!

Img_6760

ヘアは先ほどとは全く違うイメージの高い位置でのおおきなおだんご!
前髪もまっすぐおろしてとびきりキュートに。
大きな造花をつけてより可愛らしく仕上げました。

メイクは目元をピンク系にし、オレンジ系の赤リップでバランスをとり、
かわいく仕上げました。

和仙さんのキャラクターと、李枝さんの笑顔でとっても和やかなお式となりました^^

Img_0813_2

いつまでもお幸せに?

ありがとうございました!


ヘア・新婦着付 齋藤
メイク・新郎着付 澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿