もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

彰史さん☆麻理さん

2014-06-05 15:08:22 | インポート
ご結婚おめでとうございます!

5月31日 長岡A alla Zにてお支度を担当させていただきました。

彰史さん☆麻理さん
彰史さん☆麻理さん
衣装は上質なアンティーク素材を使った総レースで透け感があり、レストランウエディングにぴったりな華やかさのあるドレス☆
マリアベールやアクセサリーなどにも麻理さんのこだわりがたくさん詰まったドレススタイルでした^^

彰史さん☆麻理さん
彰史さん☆麻理さん
ヘアスタイルは編み込みをほぐしながらルーズにまとめたアップスタイル。生花の落ち着いた雰囲気の色合いがとってもお似合いです^^

彰史さん☆麻理さん
メイクはナチュラルでツヤのあるベースにし、アイラインはブラウンで細めに入れて優しい目元を活かしました。リップはオレンジ系のピンク色です^^

彰史さんは黒のタキシードに蝶ネクタイ。前髪をながしてトップを立ち上げて凛々しく爽やかな印象を活かしてヘアセットいたしました^^

彰史さん☆麻理さん
スタイルチェンジでは袖のデザインをフレアスリーブにチェンジ!

彰史さん☆麻理さん
ヘアはランダムにピンでとめて軽めにし、アシンメトリーなシルエットにお作りしたダウンスタイル^^こちらも麻理さんこだわりの一品ヴィンテージのヘッドドレスとイヤリングをおつけしました☆

メイクはグラデーションを広げて目元に深みを出し、リップはベージュにして全体的にカジュアルでアンティークなイメージに^^

彰史さん☆麻理さん
都会的でオシャレなお二人らしいパーティ会場もとっても素敵でした!


末永く お幸せに^^??





メイク担当 山田
ヘア担当 西方









最新の画像もっと見る

コメントを投稿