もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

健太郎さん・知子さん

2015-05-11 18:39:20 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


5月3日大切な方の弟様の婚礼支度を担当させていただきました。
嵯峨錦に唐織の豪華な白無垢にご自分の髪で結い上げた日本髪。角隠しを合わせた白無垢姿は新婦知子さんの憧れでした。
入念なリハーサルと前撮りを経て、当日の仕上がりは一層美しく、輝いて見えました。
「似合う!」「似合う!」とゲストの方々からのお声が、私たちの達成感をより高めてくれました。


お自宅からお母様に手をひかれ弥彦神社へと移動です。
玄関先にはたくさんのご近所さんがお祝いに駆けつけてくださいました!自宅支度の醍醐味ですね。



厳かな神前式を済まされて披露宴会場の【越葉】へ。
角隠しを外して会場に向かうお二人。

  
お色直しで色打掛に掛け替えてカンザシも勝山(はなかんざし)へ。
色とりどりの優しいお花が施された柔らかく優しい打掛も知子さんの可愛らしさにぴったりでした。
健太郎さんの紋服姿も凛々しく頼もしく、お二人ともとっても素敵でした。



披露宴の後は第2部の披露パーティのため三条VIPへ移動。


日本髪のために長くしていた前髪をカット!トップに丸みをもたせたノーブルなアップスタイルに生花とベールを。
メイクもベースメイクから変えて和から洋へとチェンジ!
全く違うイメージの仕上がりに健太郎さんからも「今まで見たことない…♡」と笑顔を見せてくださいました。


控室でのお二人の会話が優しいやり取りで、同じ空間にいて心洗われるようでもあり、おちゃめな知子さんの
楽し過ぎる言動に笑いっぱなしの一日を過ごすことが出来ました。



本当にお似合いのご夫婦。
どうぞこれからも末永くお幸せに。

*色々な事が盛り沢山で、忘れられないお支度となりました!!
ヘア・花嫁着付け 齋藤
メイク フィッティング 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿