もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式後撮り

2015-05-04 19:42:20 | 日記
4月26日studioポートイマジンさんで成人式用にお支度させていただきました。


おばあちゃまがお孫さんの為に用意してくださった振袖。
お孫さん達が順番に着て、今日で3人目とゆう事です。
それぞれの個性が際立って、比べる楽しみもありますね!
  

ヘアスタイルはご希望に合わせて可愛らしくアップスタイルで、メイクは大人っぽく見られがちなお顔立ちを優しい印象になるように目元やチークでコントロールしてあります。
髪飾りはプロポーズオリジナルアクセサリーとの組み合わせでバランスよくお付けしました。

光沢のある白地にたくさんんの色糸での細かい刺繍がとっても可愛くて、どんな帯結びにも華やかさが加わってすてきに仕上がります。


ご希望通りの職場で保育士さんとしてお勤めのお嬢様。
明るい笑顔でこれからも頑張ってくださいね!


ヘア・着付け 齋藤
メイク   澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿