もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和樹さん☆貴子さん

2015-05-14 15:38:13 | 日記
ご結婚おめでとうございます。
5月5日五十嵐邸ガーデンで婚礼支度を担当させていただきました。




半年以上前からのお申し込みでした^ ^
実は貴子さんのお友達のお支度を3人も担当させていただいていて、今回のお支度のご縁に繋がりました!
ゲストの中に見覚えのあるお顔☆嬉しい再会となりました!


  
色打掛と紋服姿で神前式…色鮮やかで個性的な打ち掛けにはボヴスタイルにプロポーズオリジナルアクセサリーを合わせ、メイクはオレンジとコーラルピンクを使って着物に合うように仕上げました。キュートで笑顔の可愛い花嫁さまに仕上がりました♡

新緑の中、素敵なお写真が沢山撮れました!




お色直しではイメージをガラっと変えたい!とゆう事で前髪をカットして厚みを出し、柔らかくまとめたアップスタイルにネープラインに生花をつけて。

メイクはベースに艶感を出しリップの色をベージュピンクにしてエレガントで女性らしい仕上がりになりました。
和樹さんも白のタキシードを爽やかに着こなして、とっても素敵でした。


素直で誠実さ溢れるおふたりらしく「ご縁・絆・繋がり 子供の日父母へ産んでくれてありがとう」をテーマにした一日で、
私達にも沢山「ありがとうございます。」の言葉をかけてくださりました。

心温まる素敵な結婚式となりました。
本当におめでとうございました。

これからも末永くお幸せに。

ヘア・新婦着付け 齋藤
メイク・新郎着付け 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿