もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy☆wedding

2015-12-06 16:26:12 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



11月23日、五十嵐邸ガーデンにてお支度を担当させて頂きました。

白無垢、紋服姿でお式が厳かに行われました。

パーティへは綿帽子を外して入場。

 

ヘアは面をきれいに整えたボブスタイル。
お花をたくさんつけて豪華に。

メイクはお嫁さんが気になっていたという赤リップをポイントに、優しい
雰囲気になるよう仕上げました。

お色直しでは色打掛に。



赤と下のブルーがとっても綺麗!

 

ヘアは飾りのみをチェンジしました。
お花の色が変わり、また違った雰囲気になりました^^

メイクはリップに艶を出して、軽やかに。


日差しがあたたかい一日で、
和やかな雰囲気のお式となりました。

末永くお幸せに♡

ありがとうございました!


新婦着付・ヘア 齋藤
新郎着付・メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿