もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

頼充さん☆源子さん

2015-09-27 19:44:09 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


9月20日西蒲区の旧庄屋「佐藤家」での婚礼支度を担当させていただきました。

 

茅葺屋根の「佐藤家」は、辺りを田畑に囲まれ、奥には青々とした山々が見える・・・どこか懐かしい風景の場所でした。



源子さんは編み込みアップに赤と白のダリアを髪飾りに、メイクは自然に優しい印象に仕上げました。頼充さんは毛束感のある自然なスタイルで紋付袴に。


お支度を済ませたお二人は近くの神社で神前挙式をあげられ、親族と共に花嫁行列で田畑の細道を「佐藤家」まで進まれました。私も含め沢山の村民の方々がカメラを手に神社の方角を見つめる中、姿が見えたその瞬間の歓声が耳から離れません。

ずーっと昔にタイムスリップしたような感覚でした。
おじいちゃんもおばあちゃんも子供も大人も、みんな笑顔で幸せそうでした。



この集落に畑を借りて野菜を育てていらっしゃるお二人が、お世話になっている村民の方々への日ごろの感謝の気持ちを込めて。皆さんと共に作り上げた、とっても素敵な結婚式となりました。

前例のない場所での試みで、準備が色々と大変だった事と思いますが、お二人の思いは確実に集落全体に届いたと思います。きっと、たくさんの方の大切な思い出として記憶に残ります。

心温まる一日のお手伝いをさせていただきまして本当にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに。

新婦ヘア・着付け 齋藤 
メイク・新郎着付け 澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿