もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り

2015-09-25 16:13:52 | 日記
ご成人おめでとうございます!



9月17日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させていただきました!



ヘアは毛流れと艶を出しながらまとめたスタイル。

 

飾りはなんとお母様の手作り!以前お姉さま(クリックで記事に飛びます)を担当させていただいたときに、
お付けしたproposeオリジナルの髪飾りを気に入って、似せて作ってくださったそう。
とっても素敵だったので帯結びにもお付けしました^^

メイクはやわらかい色味を使用して優しく仕上げました。

お勉強、頑張ってくださいね^^

ありがとうございました!!

ヘア・着付 齋藤
メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿