もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度

2015-09-28 20:02:34 | 日記
ご成人おめでとうございます。
    
9月21日studioポートイマジンさんで成人式記念のお支度を担当させていただきました。
お着物がお好きなお祖母様が選んでくださった三枚のお支度となりました。
こうして並べると華やかですね!

1枚目のお着物は柄やお色、手触りも独特で花嫁衣裳としても可愛くお召しいただける一枚です。
花嫁小物の筥迫、懐剣、末広、抱え帯を合わせたら、どんなに素敵かと☆
    
明るい笑顔が魅力的なお嬢様らしく、ナチュラルに優しいメイクに。



ヘアスタイルはとっても好評の下目の柔らかアップです。

    

髪飾りはお母様とご親戚の方の手作りの物をお着物に合わせてご用意がありました。
帯結びもそれぞれ変ええさせていただきました。

撮影も含め4時間!終始笑顔で頑張って下さったお嬢様とお支度を見守っていただいた
お母様、お祖母様にも大変喜んでいただきました!


とっても素敵なお支度を担当させていただきました。心から感謝いたします。
ありがとうございました。


ヘア・着付け 齋藤
メイク  澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿