もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

聡さん☆美佳子さん

2012-12-19 13:00:35 | インポート
ご結婚おめでとうございます!!
 
12月12日  万代ジャポナイズにてお支度を担当させていただきました。
 
 
最初は紋服&色打ち掛けの和の装い☆
 
 
 
 
ヘアスタイルはスッキリとアップにして、毛先の動きやフォルムにこだわりました。可愛らしく赤白の絹花を合わせ、めでたい鶴の飾りをお付けした、美佳子さんらしく個性のあるスタイルに。
 
メイクは、赤いリップをポイントにして豪華な打ち掛けとのバランスをとりました。
目元は上品な質感のホワイトパールをきかせて明るめに仕上げ、美佳子さんのパッチリした目を引き立たせました!
 
 
人前式では、ご参列の皆さまが一羽一羽心をこめて込めてつくった折り鶴で、折り鶴シャワーの演出があり暖かい祝福の声が飛び交っていました(^^)
 
 
 
そして披露宴後半
 
タキシード&ドレスの洋装のスタイルにお色直し。
 
 
上品なデザインのドレスで印象ががらりと変わりました!
 
 
ヘアスタイルは編み込みを入れたダウンスタイルにティアラとベールを合わせて、エレガントなウエディングスタイルに。
 
メイクはリップとチークの色味を抑え、アイシャドウにキラキラしたベージュ系のゴールドをプラスしました!
 
 
 
 
こちらのウェルカムベアのダッフィ&シェリーメイ☆お着物は美佳子さんの手作り(^-^)
 
ウェルカムボードも親友のかたが手作りしてくださったもので、お二人らしいオリジナリティと笑顔が溢れる素敵な結婚式でした☆
 
 
末永くお幸せに!!
 
 
 
 
メイク・新婦着付  山田
ヘア・新郎着付  荒井



最新の画像もっと見る

コメントを投稿