もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

☆自髪で日本髪☆

2014-03-10 20:59:08 | インポート
☆自髪で日本髪☆
5月にお式を控えた花嫁さまのヘアメイクリハーサルでの日本髪です。

紅い口紅、目尻をポイントに凛とした目元、サイド(鬢びん)は、やや下向きに毛流れを整えて丸みをもたせて優しく仕上げてあります。


人気上昇中の【和婚】

カツラも気にはなるけど、似合うか心配。

軽やかに洋髪にするのも捨てがたい。

日本髪って自分の髪で出来るのかな?

なりたいイメージや希望のスタイルは選んだけど・・・果たして私がやるとどうなるの??

花嫁さまの心配ごとは結構あります。

プロポーズでは、お支度のことなら何でも何度でも ご相談いただけます。


さあ!いよいよブライダルシーズンの始まりです。

大切な1日に心を込めてお支度させていただきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿