もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式後撮り支度

2022-04-20 15:19:49 | 日記
新成人おめでとうございます。



お母様のハンドメイド髪飾りは
丁寧に仕上げられた摘み細工…
藤下りの色と角度のバランスが絶妙で可愛かったです。



お嬢様はお任せアップスタイルとの事でしたので髪飾りからスタイル提案させていただきました。
成人式当日は後ろ目に付けたから
お顔の脇にくるようにしましょう♪
と、お母様との会話も楽しみながらのお支度となりました。




お嬢様用に新調したお着物にお母様の帯を組み合わせて。
とっても素敵な振袖姿に見惚れてしまいました。

大切なお支度を担当させていただきまして本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿