もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy wedding…21.5.29...CAVE D’OCCI

2021-06-05 12:28:15 | 日記
ご結婚おめでとうございます。



爽やかなお天気!



デコルテの優しいシースルーレースのデザインが女性らしい新婦様にとってもお似合いでした。

新郎様のパーマスタイルもタキシードにお洒落でした!

   

下目のアップスタイルにワイヤーアクセサリーとベールを合わせて
挙式して、お花に付け替えてパーティ入場。



実は新婦様側のご親族が緊急事態宣言の関係で参加出来ない状況でした。
お支度仕上がって直ぐにお写真撮って送信していただきました。
お花盛りのガーデンも沢山!伝わりますように。。と。


パーティ最後には新婦お母様からのサプライズのメッセージが代読されました…。

「その場に居てあげられなくてごめんね…。」って言葉が刺さりました。
こんな特殊な結婚式はもう…もう。

8月にはパパ、ママになるお二人💓
楽しみはまだまだ続きます。

どうぞ、ますますお幸せに❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿