もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

弥彦神社で厳かに。

2010-06-04 22:26:26 | インポート

Image668

聡さん、千枝子さん、ご結婚おめでとうございます。

お二人はそれぞれのご自宅で紋服、白無垢姿にお支度され弥彦神社に向かわれました。

花嫁タクシーで移動した千枝子さんが到着の時には、紋服姿の頼もしい聡さんが迎えてくださいました。

Image6741

お二人を先頭にご親族が続き、石畳をゆっくりと進む花嫁行列は、風情があってとっても素敵でした。

お天気も良く、境内は沢山の参拝のお客様で賑わいを見せていました。

厳かに神前式を挙げられ、披露宴会場【伊東屋】さんへ。

Image678

カツラを外して、洋髪の色打掛姿へとお色直しです。

スタイルは千枝子さんのご希望通り、顔周りをすっきりタイトに押さえ、毛束をセンターに集めた恐竜スタイルです。

Image679 Image680

このスタイルにしたくて、頑張って髪を伸ばしてくださいました!!

普段の千枝子さんを知るお母様、妹様は『全部、自分の髪なの~?!』とびっくりされていました!

色打掛のお色と恐竜スタイルに合わせて、『絹花』と差しものでスタイリッシュに!

メイクはカツラにも洋髪にも合うように、丁寧にベースを仕上げてあったので、目元にブラウンをプラスして、ハイライトを調整し、立体感と透明感のある仕上がりです。

Image684

ゲストをお迎えした可愛らしいフラワーケーキは、お見送りの際のプチギフトで出来ていました!お二人の心のこもった演出でした。

早朝からのお支度にも関わらず、とにかく元気で、明るく笑いの絶えない千枝子さん。

一日ご一緒させて頂けて、沢山の元気と笑顔を頂きました

本当に楽しいお支度でした! ありがとうございました

優しく穏やかな聡さんと、明るく元気な千枝子さん、いつまでも、仲良くお幸せに。

それぞれの妹様のご結婚の時に、またお会い出来る事を楽しみにお待ちしています。

【新婦様ヘア、着付け⇒齋藤.メイク⇒山田】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿